素敵な時間・ママんdiary

子育て日記や趣味のブログです

お風呂泣き(>_<)

生まれてからずっとお風呂を楽しんでいた娘が、ここ数日お風呂場で大泣きするようになってしまいました(>_<)

歌を歌ったりお湯の中でユラユラしたりママの心臓に耳をあてて安心できるようにしたりおもちゃ見せたりetc
何しても泣いちゃうんです(;_;)お湯が怖くなっちゃったのかな…。

浴室で泣いてしまうと、お風呂上がってから着替えが終わるまで泣いてしまうのでかわいそう(;_;)

母が今日はいたので湯上りに手伝ってくれて、ここ数日泣いちゃうと話したら、「タオルでいいからくるみなさい。沐浴の時に戻ったと思って」と言われました。

明日からまた沐浴布使ってみましょう。
キレイになって体も温まる楽しいところって、怖さが取れるといいな…またお風呂で笑ってくれるようになりますように☆