素敵な時間・ママんdiary

子育て日記や趣味のブログです

保育園

ドキドキしながら待っていた保育園の結果。
ありがたいことに入園できることになりました(^-^) 

そこから必要な物をとフリマアプリメルカリやフリマへ行ったりネットで買ったりして洋服を揃えました。

80cmサイズは長く使えるからとたくさん買い込みましたが、よくよく考えると何歳まで着られるのかしら?と疑問に思いネットで調べました。
1歳半まで…(´-ω-`)ありゃりゃ

買いすぎました(ー ー;)

来月から保育園です。
まだ人見知りをしてる我が子は慣らし保育がどのくらいかかるでしょうか。

もっとたくさん一緒にいたい思いは強くありますが、保育園で楽しく過ごせるといいなと思っています。