素敵な時間・ママんdiary

子育て日記や趣味のブログです

夏のような暑い日

本日の暑さときたら初夏の陽気でしたね。

 
最近はお昼ご飯にパンを食べたくなることが多いため、娘に頼んでこちらのお店に買いに行ってもらいましたが…
吉田パン 亀有本店

食べログ 吉田パン 亀有本店

明日から改装休業のためか、12時すぎにすでに完売でした、残念。
改装後に行ってみたいと思います。
 
どうやらこの吉田パンさんは、南千住の青木パンと似たようなお店らしいですね。青木パンは、数人で分けて食べないとかなりのボリュームなのですが、地元のお店と似たようなお店があると聞くと、食べてみたくなります♪
パンが手に入らなかったので、娘にさらにお願いをして、食べログの地図から吉田パンさんから近いパン屋さんへ買いに行ってもらいました。

グリーンフィールド

食べログ グリーンフィールド

グリーンフィールドさん

こちらは惣菜パンがたくさんあるらしいので惣菜パンをお願いしました。

お昼に食べて、美味しかったですよ(*^^*)

フランスパンの生地がとてもしっかりしていて味も良くて、自宅からは遠いため娘がイイよと言ってくれたらですが、また食べたいです(*^^*)