素敵な時間・ママんdiary

子育て日記や趣味のブログです

不思議な寝方

昨日あまり眠れないとブログに書きました。臨月だから仕方ないとはいえ、やはり横になるだけで眠りにつけないのは体もシンドいです。

昨日、昼寝して起きた時に、たまたまなんですが敷布団の上に毛布が敷かれた状態の上に横になる時間があったんです。多分5分とかそんなもんでしたが、この敷布団+毛布の上に横になった際に、腰も痛みを感じないで横になれたので、昨夜の睡眠時に試してみました。
眠れない理由は、腰の痛みと骨盤の痛み、寝返る度に体も痛むため起きてから寝返りしています。

さて、この敷布団+毛布の結果はというと、よく眠れました(*^^*)
久しぶりに気持ち良く起きました♪
このセットで夜は過ごしたいと思います。

今日は久しぶりの良いお天気なので、お日様の下へお布団をエッサエッサ出して干しています♪
カフカお布団で寝るのが楽しみです( *´艸`)