素敵な時間・ママんdiary

子育て日記や趣味のブログです

「可愛い」ばかり

退院して5日が過ぎました。女の子を無事に出産…赤ちゃんは無事でしたが、
私が色々とあって入院中は寝たきり状態にもなり、3時間毎に授乳へ
行くことも出来ず悲しい入院生活でした。

退院前日から体が動くようになり、せっせと授乳室へ通いましたが、
完母へはなれないまま退院…
退院して実感したのは、とにかく体が疲れきっていることです。
いつもしていた家事をいつものペースで行おうとしても、
体がいうこと聞かないんですよね。
一つ家事をしたら、寝る。
起きて授乳したらまた一つ家事をして、寝る。

それが現在の生活スタイルです。
それでも気持ちはとてもとても穏やかに過ごせていて、
毎日の生活が幸せです(*^^*)

赤ちゃんを見ては触れてはお世話しては、もうこの言葉しか知らないのではないかと思ってしまうほど
「可愛い」を連呼しています(笑)
本当に可愛い。

可愛いすぎて、涙が出てしまいます。
2人目だから余裕があるはずと思っていた通りで、楽しく子育てしています(*^^*)

またブログも更新していきたいと思います♪